<< 寒い!! | main | 風になりたい >>


2015.08.11 Tuesday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

ユーカリの木

2014.12.18 Thursday
こんばんわ、はとやです。

12月に入り、急に冷蔵庫から”冷凍庫”に入れられてしまったような気候ですが
みなさんいかがでしょうか?
はとやは、ガリガリ君のイカ墨味(うそです)を食べて元気に過ごしています。
              
先日、県庁の裏にて、ちょっと気になる木が!←草野さんの番組のスポンサーではない
それは、ユーカリの木
なぜかと言うと、県庁が出来る前は営林署があった
広い敷地でいろいな植物や木の研究?をしていた。
はとやの幼稚園アルバムの写真にあったのを
思い出し、スマホに入れて確認してみた
3〜4本あったユーカリの木が1本だけ残っていたのだ!
ちょっと感動

写真はそのときの写真
しっかりとまだ残っています。




2015.08.11 Tuesday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 23:37
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック