<< 風になりたい | main | 新””年度””あけまして >>


2015.08.11 Tuesday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

今年もあと少し

2014.12.29 Monday
年賀状を印刷しようとハガキをセットし、プリンターの印刷ボタンを
いっくら押しても印刷できないと思ったら、
USBケーブルを指していなかったことに気づいた、はとやです。こんばんわ

今年も残りわずかとなりました、
早いもので来年は2015年2000年からもう15年たったんですね、
そう、来年10月21日には1985年からマーティーとドクがやってくることでしょう!
2015年は、まだ車が空を飛んではいませんが・・・

しかし!”情報通信”の分野ではある意味スマホによって昔の映画が現実になっている気がします。
私たちも通信分野では常に上を目指さないと・・・

今年も皆様、大変お世話になりました、
2015年も綿引無線をよろしくお願い致します。





大掃除のため、会社の壁を洗浄する はとや

社内通信向上の為、351MHzと25〜3000MHz
アンテナを設置


会社敷地内、高所作業車から日立方面 (白い塔が立っているのが日立高鈴山)



2015.08.11 Tuesday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 00:34
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック