<< 近くて遠い、目に見えないアナタに思いを馳せて | main | IBS茨城放送がFM補完放送の試験放送中 >>

スポンサーサイト

2015.08.11 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

夏本番です!

2015.07.27 Monday
ピッピッピッピッピッピッピピピピピピピピピピピーーーーーーーー
シュワゴンゴンゴーーー

毎日暑くて頭がおかしくなってしまったわけではないです、




こんばんわ、はとやです。


ドラマ”24”を見ていて・・・あ!「無線機のチャンネル表示」


それがコレ



暗くすると・・・


ね、

ロゴっぽいですよね。

しかし、ジャックも年をとったなと・・・







まったくどうでも良い話でしたが、次は重要です。


””ブログの写真のサイズが合ってないじゃないか!””と
元システムエンジニアの方よりお叱りを受けましたので、
ちゃんとサイズが合った写真を載せることにしました。
ブログを見ている方々に、とでも不快な思いをさせてしまったことを
お詫び申し上げます。


試しに、サイズの合った画像を載せてみました、




皆様(元SEの方)も体調管理には十分注意して下さい、
これから夏本番です!




スポンサーサイト

2015.08.11 Tuesday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 00:50
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック